ネコにリード、ネコに服

イメージ 1

天気悪いですねぇ。
寒いですねぇ…雪とか言っちゃってますが。


さて。昨日最後にチラっと載せたキャットフードのモニターです。
サンプル商品なので。ラベルは無し。
秘匿義務がるので。コレ以上は書けませんが。

他には写真が困りますねー。
どんな写真を撮ったらいいのやらw


そーーえば、職場の駐車場の近くのお宅がネコを飼ってまして。
珍しい事にリードに繋がれているんですよ。
最近はネコ用リードも売ってたり。
犬みたいにお散歩できちゃうネコもいるみたいですが。

洋服なんかは完全に飼い主の自己満足ですけどね。
まぁ、毛のないネコは別ですが。

そこのお宅は犬小屋で。首輪、首リード。
雨の日も雪の日もお外です。

まぁそこのお家の事情もある事だし。
その猫にとってはリードで行ける世界が全てですからね。
ましてや駐車場が近いので。
事故にあう心配もないので最善の方法かもしれません。

…が、やっぱ、お家の中に入れてほしいなぁ。
とか、可哀そうだなぁって思ってしまいます。

家はネコが現在4匹ですが。
4匹全部完全室内は難しいですよ。
たまーーに出ちゃうし…布団とか干してるとねぇ…