PCの近くでケータイをいじると壊れる?

イメージ 1

この記事で1500記事です~。

1日何度も投稿するときもありますからね~。
その割には訪問者が少なかったりするんだけどwww(泣

さてさて。
写真はシロちゃんでーーーーす。
カワイイでしょ。
キューン★ってしちゃうでしょ!!!!

なんかアイルーを思い出しちゃった。

ノラちゃんなんです。
6匹兄弟でした。
兄弟ネコが3匹も死んでしまいました。

1匹は貰われていきました。
そのネコはやんちゃし放題で、柱という柱に登ったり。
障子はビリビリだそうです…。
家ではそんな悪い子じゃ無かったのになぁ…

残ったネコは、1匹はまるまる太っていてお外でも大丈夫そう。
でも、このシロちゃんは小さくて。
女の子だし。
か弱い声で鳴いているので保護しちゃいました。

でも、まだあんまりなれてません。
あんまりさわらせてくれない。

まぁ。いいんだ。私にはフレアちゃんが居いるから。


カンケーないんだけど。
高校の時のPCの先生がパソコンの近くでケータイ使うな!!
ってよく怒ってました。
(授業中使うなと言う意味ではない)

家では常にPCの隣にはケータイがあるんですけどね。
だから壊れたのかな…なんて思ってみたり。


…でもさっきちょっと調べたら、
ケータイくらいの電波じゃ家電に影響は与えないって書いてありました。

どっちが正しいんだろねぇ。