PCはTVと同じくらい高かった。

イメージ 1

星のカービィのサントラが届きました~
3月くらいかー?っと思ってましたが。
3月に届くのはマリオの帽子ですねーーーーー…。

それから…
ディシディアアルティマニアも届きました。
昨日発売のヤツね。
そーえば今日はスペシャルデーだったな…。
もうしばらくやってないな。

電気屋にPC見に行ってきました。
もう朝から全然起動しなくて。
頭に来たので見に行ってきました。

高い…

っていうかTVより高いんじゃないか??
今のが5年前14万したのですが。
ヤフオクで7000円で出ていた…


いいなぁ…っと思ったのは19万もした。

ちょっとランクを下げても12万くらい。
しかもキーボードがコードレスじゃない!!!

マウスはスグ電池切れるからあえて有線のをつかってますが。
キーボードは無いのになれちゃったし…けっこう邪魔なんですよねーー。

デスク型
画面と本体一体型
無線
画面は16:9
USBいっぱい
CDドライブは正面
モリースロットも正面
Core2Duoプロセッサー

が理想。
家のは…富士通のLX-55M

無線、本体一体型。
TVは見れるけど地デジは見れないし…
pentium4だし
モリースロットが横だから使いにくい。


パンフレットもらってきましたが。
何故かソニーのがおいてませんでした。

なんでだ??バイオに何かあったのか??

まぁ、ソニーは候補に入れてないんですけどね。

今のが富士通ですが。
コレの前はNECを使ってました。

メーカーなんて中身がほとんど同じだからそう代わりは無いんですよね。
弟なんかは名前も知らないような外国のメーカーですが。

ちょっと考える事にした。
次にリカバリする時が来たら覚悟を決める。


あとあと…
FF7 ACCのサイトが公式オープンですね。
http://www.square-enix.co.jp/ff7acc/


セフィロスの顔がイッちゃってるのがコワイ…
キャーーー。
クラウドが血だらけだわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!