今日は避難訓練があった。

イメージ 1

今日のパソコンはご機嫌ナナメのようです。

いつものように、なんの前触れもなく画面真っ暗。

再起動させると砂嵐。
ファミコンを間違って引っ張っちゃった時みたいになる。

もう一度電源を入れたらブルースクリーン
こんなのが毎日のように続きます。

明日、電気屋行ってこようかな。


さてさて。
今日は避難訓練がありました。
私は参加してないけど。
お店が火事になった設定で。
まぁ、店員なんて、みんな非難誘導係なんだけど。
私の部門のすぐウラが非常口なんで。
私は真っ先に逃げるだろうよ。

…うちのチーフが避難訓練サボリまして。
みんなの前で店長に怒られちゃって、かなり重たい空気になりましたし。
1日中、ブルーなチーフはちょっと不機嫌でした。

『行かなくていいんですか??』って私は聞いたんだよ!!!!!
そしたら…

『行ったらもう始まってた(笑)』って答えて。

遅れてすいませんとか何とかいって途中から参加してればよかったのに。


あ。写真は『チョコの山』というもの。
パンコーナーに並んでたのでチョコパンと思いきや。

品名は『菓子』

ラスクのように固かった(泣