FF13トレーラー公開!!!!

眠いワケじゃないんだけど。
翌日、仕事に響くから早く寝なきゃいけないんだけど。

1時からトレーラーが公開されるって言うんで。
ずっとカウントダウンの画面にして待ってました。

が。映像がブツブツ切れちゃうんでなんでかなーーーって思ったら
FLASHが旧バージョンだった…(9でした)
10をDLしたらスイスイみれて感動しましたw

まぁ、コレはPCがおかしくなったのとは何のカンケーもないんだろうけどさ。
今日のPCははじめ何度か再起動しちゃったけど。
あとはご機嫌がよろしいみたい。

さてさて。
トレーラーはJFのちょっと短い感じでしょうか。
左のしか見てないけど…同じだよね??

スノウを殴るシーンがあったのですが。
見れなかったねぇ。

でも、戦闘シーンは見れて。
かなり臨場感がある感じが伝わってきますね。
体験版が楽しみだ!!!!!!


http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/