世の中、優しい人の方が少ないよね。

明日はFFCCの発売日ですねーー。
GCのも、DSのも持ってるんですよーー。
買っちゃおうか悩んでますが…。スグに遊ぶヒマが無いというか。
1人でやっても寂しいといいますか…。

その前にFF13のトレーラー(1:00~)も見逃せませんな。
頼むぜ。パソコン。壊れるな!!!!!!


さてさて…
今日からスクエニでもACCの予約開始ですねぇ…
私はゴールドなんで…2月2日からなんですけどねーーー。


今日、職場のゲーム屋でも聞いてみました。
「4万円もするやつですかーーー!!??」

っと驚かれちゃいましたが…。

「うん。そう。っていうか5万ね…」

って答えておきました。

が、何台確保できるかはまだわからないって言われちゃいました。
わかったら連絡くれるみたいですけどね。
やっぱ、早いに越したことはないし。
確実に手に入る方法が理想。

クライシスコアの時はフツーにゲオで予約できたんだけどなぁ。
ちょこっと心配ですねぇ。



さてさて。ここらで暗~いニュースでも。
以前、私の職場で『事件』が起きた事をちょろっと書いたのですが。

近くの今度はチェーン店で盗難事件がありまして。
警備がけっこう厳しくなっていたのに。

23~24歳くらいの女の子2人組がパーカーを盗んで車で逃走。
追いかけた警備員を突き飛ばし、逃走したそうです…。

万引きから傷害事件に発展し、現在捕まってません。指名手配になるのかな~??
コワイですねぇ…。

どっかの店では包丁40何本盗まれたらしいし。
っていうか、そんなに盗める物なのかなー…。

どっかの学校ではケータイのSDカードが盗まれて。
生徒の指紋集めたバーローな先公(古い)も居るみたいですけどねーーー。