彼氏ができました。

イメージ 1

友達がですねぇ…。

『実は…彼氏ができました。(>_<)』

っというメールをよこしたんですよー。
私は即。
『はいはい…。』

って返信しました、一瞬でもビックリしてしまった自分がいますがww
職場でも新年度だというのに、みーーんなくだらない事をいいまして。

私だけ何も言ってない。
そのまま4月1日が終わろうとしてます。

いいんだもーーん。
こどもじゃないもーーーーーん…。(ぇ



さてさて。
今日はシロちゃんのお向かえに行ってきました。
天気は大荒れ。
雨は降るし。雷はなるし。風は強いし。

病院に着くと、看護士さんが抱っこしてシロちゃんを持ってきました。
おおーー。おとなしくしてるなぁって思ったら…

いきなりジャンプしまして。
病院の奥のほうに隠れちゃいました。

数分、格闘し…
『飼い主さんのほうが…』っと言われたので行ってみましたが。
私に向かってキバむいてました。シャーーーーッ!!!!!!!!って

もう噛まれるの覚悟で捕まえてキャリーバッグに詰め込みました…。
車の中でも興奮してましたが。

家に帰ってきて、やっと落ち着きました…。

10日後に抜糸ですが。
それまで、朝晩、投薬があって。コレでまた格闘しそうな予感です。


そーーーやぁ…
試写会はハズレたんかなー。
手帳にもかいたのにな。
なんか、前も手帳にまで書いたのに当たらなかったんだよなーーー…。