今夜はナベですよーー。

イメージ 1

職場では、今日もダイちゃん(貰われた子猫)について話しました。

昨日は、家に帰ったら障子がボロボロになっていたそうな…。
そんで、障子と窓のわずかな隙間でちぢこまってたらしい。

うーーーん。困ったな。

でも、ご飯もいっぱい食べてるし、トイレもちゃんとしてるらしい。
うんうん。イイ子だ。
ちゃんと食べて、出す物出してれば。とりあえずは安心だよ。



ソレと、店長が今日付けで移動になってしまいました。


2週間前の『とある事件』のせいですね…

とある事件というのは…
お金を取られてしまっているんです…。

店長のせいじゃないんですけどね…。移動になってしまい。
降格。もう店長ではありません…。
店長だけでなく、営業の人も移動。

警備の人なんか、制服返しにきたくらいで…。
警備やめて、事務になるんだとか。

出入り口には監視カメラが設置されました。
搬入口には常にカギをかける事になりました。

そうのうち、カバンは全部『透明』とかにもなるんですかねぇ。