退職願

退職願

このたび、一身上の都合により、
平成22年2月15日をもちまして退職いたしたく、お願い申し上げます。

平成22年1月23日


ってなワケで。
ことのいきさつを、すべて店長に話してきました。
言われた言葉も。何もかも。
店長は、ほんとに、申し訳ないくらい心配してくれました…



初めは、辞める方向で話が進んでたのですが。

会社では店舗移動(転勤とも言う)とか、部門移動というものがありまして。

『部門移動じゃダメですか??』って店長がいいました。

私はコレは考えてなかったです。
ってか、あり得ないって思ってました。

お店が広いとはいえ、同じ店内に居る限り、
今の部門の人と顔を合わせることが絶対にあるんですよね…
それじゃあ、意味がない。

だけど、居てほしいっと言ってもらって。
こんな自分でも必要なのかな??って少し思いました。


ホントは、自分の中では、辞めるか、店舗移動の2択だったんですけどね。
このご時世、会社に条件つけられる立場じゃないですからね…


2月から、他の部門で頑張る事になりました。
今までの資格とか手当は無くなっちゃうんですが。
その分も、頑張るつもりです。