明日、手術してきます。

イメージ 1

明日は手術してきます。
ちょっとドキドキしてきました!!
仕事の事とか考えるのはやめて、今は明日の事に集中…
ああ。心の準備が!!!

手術は、頚部にある腫瘍を取るのですが。
いくつかある中の大きいものだけ切除します。

私は、とある病気でして。
治らない病気です。特定疾患と言って国からお金が出るので。
明日の手術は、タダくらいでできるので。お金の心配は無いんですけどね。

心配はお金ではなく。
やっぱ、身体ですからねーー。沢山血も出るだろうから。
肉が食いたい!!!!!!

手術は日帰りを予定してますが。
どーーなるかはわかりません!!




仕事の事とか考えるのはやめて…

っと書きましたが…やっぱ、言っていいですかね????

やっぱ、シフトなんですよー。休めないんですよ。月に9日しか。

店長にも相談して。休んでいいよとは言ってくれたんですが。
やっぱ、自分の部門の問題ですからね。

私は、かなーーーーーーり下手に出て、チーフに休みをお願いしたんですよ。

『私、1人だけの日があってもいいから、休み増やしてください
『私がいる日は、他の人に休んでもらっていいですから
『私、1人で大丈夫ですから…


そしたら、チーフは
『別にいいけど、その代わり、チャッチャカやってよ。』って言うんです…


私は明日から3連休ですが。
そのあと4日連続出勤、26日に抜糸を予定してますが。
そのあと、6日連続出勤で、次の休みは2月2日になってしまいます。

ここまで言われて、休みをお願いするのも、もう嫌です…
個人的に休みを交換したりする事になるので。

謝ったりするのも嫌です…

もうこれ以上迷惑がられるのも嫌です。
コレ以上、文句言われるのも嫌です…

今すぐ、辞めたいですが。
とりあえず、今は会社の保険で病院にも行けてるので…

抜糸が終わるまでは我慢…我慢~
そのあとは
有給使ってパーーーっとのんびり…