あ、正月の準備なんもしてないや

なんだか。疲れちゃいました…

人間関係とか??


私が出勤するようになって。
午前中の人は1人残らず全員帰ってしまうんです。
昨日も今日も。

今日なんか、チーフと2人きりでした。
チーフはもう10日間連続出勤とか言ってるので、文句も言えませんが。

かえしてしまうチーフの考えもわからなくもないんだけど。
私がいない間、出勤した人もいるだろうから。
そうゆう事なんだろうけどね。

なので。明日はホントは休みですが出勤です。


会う人に謝らなきゃな…とかって考えていたのですが。
みて見ぬふりというか…
そんな感じの雰囲気でして。なんかーもうイヤになっちゃいましたよー。
変なウワサも流れてたみたいだし。

他の部門の人の方が心配してくれる…(泣



家に帰ってきたからは…
家族の分の年賀状を作るハメに。
あーだこうだと文句言われてますよー…

ガリレオ観たいなぁ…


あ、正月の準備なんもしてないや。
今日が大安だから、鏡餅飾ったりするのにいい日らしいんだけどね。