プチ浦島太郎状態

今日から、お仕事始めました。
とりあえず、年内は午後から出勤ですが…

休みなしです。
ホントは29日が休みなのに出ることになってしまった…


よりによって、今日は午後に人がいなくて。
私が出勤したら作業場は無人でした…

なので、お菓子を持ってくる必要も、謝る事も今日は無かった…
この先…明日とか謝らなきゃなんだろうけどーー

他の部門の人なんかは、私がいなかったのも知らなくて。
わたしなんか、いてもいなくても同じなんだーーー…(ぇ



途中で頭が痛くなっちゃって。
やっぱ、まだ本調子じゃないんだなぁって思いました。


お正月バージョンで
サッパリわからなくて、プチ浦島太郎状態でしたよーー。


あ、店長に頼んでおいたエリクサーは届いてましたが。
200円のは取るの忘れちゃって、980円のはあるとか言ってましたが。

そんなの売れのこっちゃっても、私責任とれないよーー????