オヤスミナサイ

イメージ 1

今日から早出ですーー。
7時出勤です。もう眠くて眠くて。時間が経つのも遅いし。
お腹はすくし。(ぇ


色んな事がありました…。

友達が移動になってしまったり。

集まってご飯食べたり。
買い物行ったり。
結婚式に着ていくドレスを見に行ったり…

やりたいこと、いっぱいあったのに。

なんだか、どんどん友達が遠くに行ってしまいそうで。
少し悲しいなぁ。

私の会社は人事移動がかなり頻繁で。
しかも遠くが多い…。

移動を機に辞めてしまう人や。
移動が原因で鬱になってしまう人までいるくらいで。

やっぱ、男の人も、女の人も一番困るのは人間関係で。
なかでも、パートのおばちゃんとの接し方に悩むみたいですねぇ。

自分より長くいたりしますからね。
それでチーフが変わって。
前と違うこと言うと、言うこと聴いてくれなかったりして。

私も少し立場が上になっても。
「イヤだよーーーー。」とかって言われるんですよ…。
完全になめられちゃってますが。

もう私は何も言わないようになりました。
ヤル気無いなら、イラつくだけだし。早く帰ってくれみたな。

暇つぶし?感覚で来てる人もいますからね。

あぁ…眠い。
もう寝る…おやすm……