ネピアの鼻セレブのTシャツ

イメージ 1

イメージ 2

今日は貴重なお休みでした。
なんせ、親族会議から休みなしでしたからねーーー。

お昼までしっかり寝ちゃいました。
目覚まし時計と、ケータイのアラームは全く聞こえませんでした。

明日から7日まで出勤です。
しかも早出なのですが。こんなんじゃ起きられない。遅刻しちゃうよ…!!!!



さて、午後から出かけてきました。
マズ。混んでるの覚悟で電気屋へ。

D端子とかSDカードが必要でしてね。
あと空気清浄機とかケータイとか見てきました。

でも、閑散としていて。
平日とかわらないくらいすいてました。

みんな出かけちゃったのかーーー。
なんてセレブなんでしょ。


親父がが那須の牧場に行きたいとかいってたなぁ。
アルカパが見たいらしいwww


電気屋に行った後は化粧品とか日焼け止めとかを物色しまして。
その後、ユニクロでTシャツとパーカーを買ってきました。

ゲームとコラボしたTシャツが気になってましてね。
マッピーとか。

でも買ったのはネピア鼻セレブのTシャツと。
キューピーのマヨネーズ柄(?)のTシャツ。

ハナセレブのは特にカワイイ…
でも、男物らしい…。