ダイエットはじめました。

イメージ 1

今日、お客さんに『グリンピースどこですか??』ってきかれました。
一瞬考えてしまいました…。

えっ…。なんだろ。缶詰???
っていうかグリンピースって売ってるの??
シュウマイに乗ってるヤツだよねぇ…

わからないので
グリンピース→豆→青果?かなーっておもって。

八百屋さんのパートさん捕まえてバトンタッチしてきました。
あとから考えてみれば冷凍食品に売ってたんですけどね。

アレのみをスプーンですくってバクバク食べたりする人もいるし。
グリンピースご飯とかもあるみたいですね。

私は絶対食べません。
あれは、丸い、緑の飾りです!!!!!



友達の結婚式まであと約1カ月。
それまでにダイエットしようと思いました。

少しでもキレイな姿で行きたいしね。(ぇ

っていうか、正確にはパーティードレスを見に行くのが今月の13日なので。
それまでには何とかしたいです。

お腹まわりとかね…脚とかねぇ…。

私の身長の適正体重は今の体重からPS3の重さくらいはオーバーしてます。
とくにお腹まわりはねぇ。
そう思ってだいぶ前から寝る前に、毎日腹筋50回くらいしてますが。
もう、ちっとも効果が無くて。

今日、久しぶりにWii Fitをだしてやってみた。
今月は毎日できるように頑張ろうかとおもってます。