5月ですよーーー。

イメージ 1

うおおお。
なんも描かなかったーーー。忙しくってね。

えっと。今月は何と言ってもKHですね。

5月27日にはKHのピアノコレクション。
そして30日には358/2 Daysが発売します。

スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー

っと読むみたいですが。358でだいたい略されちゃってますね。

DSi同梱です。楽しみですね。

今月は、新人歓迎会があったり。
友達の結婚式に着ていくドレス(?)を買いに行ったり。
プレゼントを買いにいったりと。
まぁ、お金の出費が心配な月でもありますよーー。




http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/banner01.jpg
http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/hp_top.htm
HPまだまだ作成途中。
見れないところも多々あります。

■PS3デビューしました。
オンラインIDはbreak_mukuですので…
友達になってやってもいいぜ。
っという親切なお方はメッセージ待ってますよ…。