くすり浸け…

イメージ 1

今日はそれほど体調が悪いわけでは無いんですが…
職場で、チーフに『午前で帰ってイイですよ。』と言われてしまった。

『でも、今日、午後誰もこないですよ?』
『大丈夫ですよ~』

午前中のパートさんが帰り…
私とチーフは作業を続けます…
2人きりです…
一段落して、(と言っても2時すぎ)
お昼に行こうかな…と思いつつも、もう1回きいてみた。

『やっぱ、残った方がいいですよね??』
チーフは時計をみて、少し考えて…

『えーーーーっと…大丈夫です…』
『そうですか?』
『はい。』
『じゃあ、悪いんですが帰らせて貰いますね』

ちょっと、心が痛いけど。

チーフは1人ぼっちで、そりゃあもう大変なのはわかってますが。
帰っちゃいました。そして寝ました。

まだ、万全ではないですが。
なんとか元気になってきたかな??

っというか、明後日からディズニーランドに行くことになってるので。
ここでダウンしてると絶叫系にのってえらいことになってしまう。

それだけはさけたい…
元気になれ~自分。

あ、昨日書いた栄養ドリンクの写真ね。
真ん中のドリンクが3回に分けるヤツ。