用法・用量を守って!

早退しちゃった…(ぇ

朝からかなり具合悪かったけど仕事へ。
いきなり休むわけにもいかないので。

とりあえず、午前中で帰りたいと伝えましたが。
なかなか終わらなくて。結局2時過ぎた…

今日は近くで運動会があって…
お店の売り場もコンビニも食べ物があまり売ってなかった。
お腹を空かせたまま家に帰りました。

家にはチキンラーメンしかなかった(泣

とりあえず、効きそうな栄養ドリンクを買って飲みました。

飲んでから気が付いた。
1本飲んじゃいけなかった…

「用法」には
1回10mlを1日3回と書いてあります。(ビンは30ml)
1日1本かよ…
しかも、お湯か水で薄めろって書いてあるのに原液でのんじまった。

今。ソレがお腹の中をいったりきたりしてます。
う…うぅぅ。

とりあえず水をいっぱい飲んでおこう…

うぅ…

そーえば、ポーション飲んで無いなぁ…
賞味期限に間に合わないよ。