TV買い換えたい!!

イメージ 1

朝、起きたら快晴だった…
台風はそれていったらしい。
ちょっと残念に思ったりもしながら病院へ…


待ち時間は2時間くらいだったかなーー
その間はゲームやってましたが。
周りの年寄りがむせたりするのが気になった。

今日は私も体調良くない。
余計悪化する気がして一刻も早く診て欲しかった~

診察は3分くらい。
『その後どぅでしたかーー』
『お薬効いてますか~』
『胃は大丈夫ですかーー』
『じゃあ、次回の診察は…』

ってなかんじで、次回の検査も入れることなく終了。
もう、この医者は…
こんなんで診察費2000円くらい取られて。おかしくないか?



帰りに、電気屋に行って来ました。
メモリースティックを買いに。

それからコントローラの値段を確認。
あとはTVのパンフを貰いに。

PS3を買う頃には高画質でFFACみt…

地デジに変わる頃に忙しくなるのもイヤですからねぇ。
家のは今だブラウン管だし…