台風接近中?

昨日。PS2のコントローラが削れた事を書いたのですが。
調べてみたら、同じような記事をいくつか見かけました。
やっぱ、酷使してるんですね。粉が付いたりしますからねぇ…

きょう、KHをやろうとしたら勝手にカーソルが動いてしまいました。
操作してる時は大丈夫なんですが。
いじらないと勝手に上下左右にすごいスピードで動いてしまいます。

やっぱ、買うしかないか…



今日は病院。明日も病院です…

今日は診断書とか書類を貰って保健所に提出してきました。
普通に生活してるひとなら保健所なんて行くことも無いんでしょうけどね。
私は診断書を提出しに年に2回ほど行ってます。
(医療費が少し安くなるから)

明日は診察なんですけどね。
主治医が土曜日しか見ない人で。
予約入れた日は仕事はお休みします。待ち時間かかるし1日がかりですよ…(泣

明日、天気悪いんですよね~
ちょうど出掛ける頃大雨っぽい。

それから。
カゼひきました…多分。
昨日くらいから喉が痛くてしょうがない…

具合悪い時って怖くて熱がはかれない…
あんま高いと、それだけで余計にダルくなる気がするから。
今日は早く寝よう…