犬耳家の親族 DVD会報3号

イメージ 1

犬耳家の親族 DVD会報3号が届きました。
発送メールが来たのは15日なので…
土日もあったし、割と早く届いたかな??


あとですねーー。
まだ、2期の会員登録してないんですよー。
今朝気がつきまして。
郵便局行ってる時間も無いし…
明日も忙しい。
でも、ネットでクレジットカードを使うのにも抵抗が!!

明日、病院の後、痛いの我慢して行ってこよう…
去年も郵便振替だった気がするけど。
なんか、めんどかった記憶があるなぁ。
1個目行ったときに読みこまなくてダメで。
違うところに行った記憶が…


さて。韓国も行けない事だし。
親族会議vol.4には行けるといいんだけど。

その頃、私は何をやってるかな。プーだろうか。