ゆずティー

イメージ 1

今日から、お風呂解禁です。

手術して3日経過しましたが。
下半身のシャワーしか許可されませんでしたがw

今日から、ゴジゴジ洗わなければ、お風呂入っていい事になってます。

そして、術後の傷口をみるのも初めて。

前回は、背中の手術だったので。
傷跡はじっくり見ることなく抜糸して、治っていったのですが。

今回は首から胸にかけてなので。
毎日見る事になりますねぇ…


今回、とった腫瘍は6個で。
4つはビービー弾くらい。
2つはビー玉くらいの大きさでした。

手術の跡は3センチくらいの傷跡かと思いきや。
10センチくらいあって。ビックリしました…

指示された大きめの絆創膏じゃビニョーに足りなかったよーーー!

まぁソレは1か所だけで。
他のは2センチあるかないかだったんだけどね。

見えないところの(身体の内部)が大きかったんでしょうねぇ…

今も痛いし、
上むいて、ウガイとか、ペットボトルで何か飲んだりできません。
横も見にくいので。
車の運転はちょっとキケンかもw





******************************************************************
さてさて。
術後、初めての仕事ですがーーーー…(長いよ。

まぁ、相変わらずですよ。
午後なんか、私を置いてみんな帰っちまった…
いきなり、『帰ります!』とか言われた…

他の部門の人がすごく心配してくれたのが、嬉しかったよー。

私の部門の人なんか、『大丈夫??』どころか一言も口きいてくれないしね。
挨拶はおろか、仕事の話もしません。
黙ってどっかいっちゃったり。

シフトも変わらず。もしかしたら…いやたぶん。今日から7日連続出勤かも。

それで、言う事を言おうと思って覚悟決めたのですが。
今日はチーフも店長も居ないという…

まぁ。2人とも居なかったから、今日がこんな状態だったんだろうけど。


あ、写真。
昨日、買ったお昼とゆずティー

オレンジティーに似たかんじですが。
やっぱ、ゆずがきいてますねーー。