人事異動

 
あぁ。ミーちゃん。可愛くない。
パソコンの裏が好きなんだよね。なんでだろうね。
 
嫌いな私の姿が見えないからかな(^u^)
 
ほんと、あんまり慣れないんだよね。
 
まぁ、生まれたての子猫の状態で親猫に見捨てられたこの猫は。
弟がミルクで育てて。鹿児島から我が家にやってきた時には大人だったしね。
慣れるわけないよね。
 
 
さて、本題。
 
人事異動があります。
社員もですが。今回は準社員やパートも含まれる事になりました。
 
 
今の部門からは約半数が移動です。
少し前に話があって。
 
まぁ、ハッキリ言うと、他に行くか、辞めてもいいっって人は言いに来いと。
そーゆう話があって。
 
明日、正式に決まるようです。
 
私は一度、部門移動しているので。
前に居た部門に戻るようなら辞めると伝えてあります。
 
戻る予感しかしない。\(^o^)/
 
明日の今頃は辞表の書き方と、退職金と失業保険の貰い方を検索して居るでしょう。
 
そんで。月曜休みなので。
職安行ってこないとですかねぇーー。