DOD3 発売延期

 
 
うあぁ。微妙に顔が映ってる気がする。\(^o^)/
 
 
今年はじめてスイカ食べたよ。
あんまり食べないしねぇ。自分じゃまず買わない。
家族が少ないと1個貰っても困るしね。最近はあまり家に人が来る事もないし。
 
 
さて。
今日、「ドラッグ オン ドラグーン3」の発売日が変更になると発表がありました。
当初の予定では10月31日の発売が予定されていましたが。
クオリティアップを図るため?12月19日への延期が決まったそうです。
 
まぁ、たしかに。PS3とは思えないほどのグラだったし。
藤坂さんの絵がいかせてない感じだったしねぇ。別キャラみたいだったし。
せてめ、ラスストくらいまで似せてほしいねぇ。