6.12 カイアンの日

イメージ 1
2003年
6月12日 15時頃
新宿に突如、謎の巨大な白い像(以下『巨人』と呼称)が出現。
同時刻に紅の竜のような生命体があらわれ巨人と交戦。
その攻撃原理・効用ともに不明。
 
同日16時頃。竜との交戦中、巨人崩壊。
なお、巨人からは質量が観測されず、崩壊時も地上への被害は比較的軽微。
 
巨人崩壊後、航空自衛隊 第6航空団 第303飛行隊:スカーフェイス機が竜を撃墜。
竜の亡骸は政府により機密裏に研究施設へ。
記録には竜の背中に人間の青年が騎乗していたとの記述もあるが明細は定かではない。
 
以降、この事件は【6.12】と呼称される。
 
事件による死者数56名。
重軽傷者数320名。被害による経済的損失600億円以上
 
っというわけで。
本日20時から
「もし当時のスタッフが『ドラッグ オン ドラグーン サントラ』復刻の連絡を聞いたら。」
通称。『もしドラ
 
再放送があります。
あっちのもしドラじゃないですよ。
 
それにしても、被害総額ww
まぁ、東京タワーにドラゴンささりましたからね。
巨人よりも、アンヘル被害の方がヤバイんでしょうね。
 
あと、DOD2のCエンドを観ました。
なんか、シックリこなかった…。
 
これで、やっとニーアに集中。できる。かな。
ディシディアもあるんだけどなぁ…
 
あいかわらず。PCの調子が悪いんだけど。
なんとか、無事に立ち上がったので。
できるうちにバックアップとっておこうと思います…。
 
富●通のは壊れやすいんだろうか。
一番、初めに買ったのはNECだったけど。
アレは壊れる前に買い替えたし… 
 
 
■追記
もしドラ再放送&特典映像。
サイコーでした!!!楽しかったです。
みんな出来上がってましたし。
 
今日は、カイムとアンヘルの日なので。
もうカイアン描くっきゃないかな。