PRESS START 2013

 
 
ファミ通が毎年開催するPRESS START
っというコンサートに行ってきました。
今年で8回目。
 
8回全部聴きに行っています。
初めはTGSに合わせての開催でしたが。
 
最近は夏休み中が多くなりましたね。お盆期間の時もありました(^u^)
あの時は参加できなくて名古屋まで行く事になったんだけど。
 
 
今年は、総集編見たいな感じで。
過去の再演っというかリクエスト曲が多かったおかげで。
沢山、知っている曲があって。とっても楽しめました。
 
いつもは半分もわからん。
 
 
アンコールは、モンハンとFF14だろ?
 
って思ってたのですが。モンハンは演奏されましたね。
FFはFFでもザナルカンドにて でした。竹本さんが、ホントにこの曲スキらしい。
 
あとは。ランキングっていう事でしたが。
なんか、盛り上がる順だった気がするんだよねーー
 
ホントにランきn…ry
 
 
 
おっと誰か来たようだ。