始末書/謝罪文

 
仕事を辞める前。
少し口論になった人が2人居ます。
 
この人のせいで私は何度か泣きました。
キレて言い返したこともありますが。それで逆ギレされたことも。
 
もう絶対に許さないくらいな事も言われたので。
一応。こんな文章も用意させていただきましたよ!!
(テンプレだけどな!)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
この度は私の不適切な言動、言葉遣い、無礼な態度により、■■様の名誉を傷つけるようなことを申してしまい厳しい叱責をお受けしました。
 

不本意ながらあのような行為に及んでしまい、今では深く反省するばかりです。
これは紛れもない事実であり、社会人としての自覚の欠如を痛感し、後悔しております。 

また、この度のことで会社、職場の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 


 
今後はこのような不始末を起こさないよう肝に銘じますので、今回に限りまして寛大なご措置をいただきますようお願い申し上げます。

この度のことは全くもって弁解の余地もなく
私の社会人としてあるまじき行為でありますので如何なる処分も受ける覚悟でおりますが、私の謝罪の気持をご賢察いただければ幸いです。 


 
この度の不始末に関しまして本書をもちまして深くお詫び申し上る次第です。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
コレは個人用で。
 
職場全体にはこちらの文章を用意。もちろん拾い物のテンプレだ!
私の気持ちなんて一切、含まれていない。
 
 
かねてより体調不良のため休職させていただいておりましたが、
復帰の目処が立たないため、平成28年3月15日をもって退職させていただきます。
私の休職に際し皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
私に対してさまざまな面でご高配を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
本来ならば直接出社して申し上げるべきところ、
略儀ながら書中をもって失礼いたします。
 
明日、職場に行って、置いてくるZE!