クリスマス中止のお知らせ

イメージ 1
 
今年も残り少なくなってきました。
年末から来年にかけてのゲーム発売ラッシュのために。
たくさん稼ぎましょう。
え?クリスマス??なんか。中止みたいですよ???
12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止となりました。
本決定により、クリスマスイブも中止になります。
中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、
及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
■18日~19日  ジャンプフェスタ2011
■22日 The 3rd Birthday
 
The 3rd Birthday気になってますが。
パラサイトイヴってやった事ないです…
ゲームがたまってる今、たぶんできない気がします。
新年早々、KH、ラストストーリーも控えてますし。
コーテッドはサッパリ手をつけてないし。
 
 
 
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします~!
 
 イメージ 2 
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。
だったんですが、知らないうちに使っていたインフォシークがサービス終了しており。
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直します。
インフォシーク
 ■Twitterやってます。stona_mukuです。
フォローしてやってください。