FFのトレーディングカード

 
今日は電気屋に行ってきました。
ニュースで言ってましたが…
めちゃめちゃ混んでました…
テレビ売り場がヤバかった…
 
ウワサの通り
展示品まで買っている人を何人も見かけました。
テレビむき出しで運んでる人とか。
 
私もリビングのテレビは買ったけど。
自分の部屋のテレビはまだ買ってないので。欲しいなぁ。
って思ったんですが。
 
今日、買いに来たのはメモリースティック
こちらも品薄状態でした…
 
フォーマットとアップデートを済ませ。
モンハン2Gのデータもコピー。
明日の3rdに備えますよーー。
 
さ。話が変わりますが。
なんか、気になった事をちょっと。
 
なんかーFFがトレーディングカードゲームになるらしいじゃないですかー。(棒読)
イラナイよねぇ。うん。
FFのカードって昔からあったけど。
あれ、買ったの後悔してるくらいだもん。なんだっけ??トレーディングアーツだっけ???
 
今回は『ゲーム』って言ってるくらいだから、対戦できるのね。
やる人いn…ry
 
それよりも、モンハンの花札が発売するらしく。
そちらの方が気になってしょうがないです。
ニンテンドーでもらって、こいこいのルールも覚えましたよーーー!
 
大神の花札だったらなーーー。
絶対買っちゃったよーー。
あー。大神伝クリアしてないや…墨不足が深刻で…