2月ですね!!!

 イメージ 1
2月ですねーー。
寒いですねぇ。
今月はたまってるゲームを消化できたらいいなぁ。
KHが2作品も。ほぼ未プレイだし。
ラスストはクリアしたいなぁ!!!
 
今月の主な予定!
■2日 キングダムハーツBbS & 358/2 Days サントラ
■23日 THE LAST STORY サントラ
 
3DSは見送ります…
KHの同梱が買えると信じてます。
 
それから。
2月4日。
次長課長。井上さんのオトモアイルーの配信が決まったそうです。
LV20なので。
まぁ、DLしたらニャンターにでも回そうかな??
 
 
 
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします~!
 
 
 \¤\᡼\¸ 2 
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。
だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直します。
インフォシーク
 ■Twitterやってます。stona_mukuです。
フォローしてやってください。
 
■2月17日追記
再び、DODに火のついた今日この頃。
勢い余って、王子を描いてみました!!!
 
王子といえば、ノクト様も居ますが。
同じ黒髪ですが。カイム様もステキなんです!!