退職届

 
手書き、PC作成。
履歴書も、始末書も、退職届も。
なんでもPCで作成する世の中。
 
もちろん、今回の退職届もPCで作成しました。
 
 
何にしても、ちょっと探せばテンプレもあるし。
便利ですねぇ。
 
 
ただ、プリンターで印刷する時。
ハガキサイズならまだしも、白い封筒に印刷するには。
設定からなにからめんどくさそうだったので。
封筒だけは手書きに。
 
 
あかん。ゲシュタルト崩壊した(;´Д`)
 
 
っとまぁ、沢山練習して。
本番は上手く書けたかな。
 
自分の名前なんか、いまだかつてないほど上手く書けた気がするよ。
 
 
コレ書いてて硬筆を思い出したんだけど。
硬筆の授業があったのって埼玉県だけなんだってね。
 
コレを知った時は驚いたなぁ。
成人した後だったよ。知ったのは。
あと、同じタイミングで知ったのは北辰テスト。