音楽データの管理って…

イメージ 1
持ってるCDとか。借りてきたCDはスグCD-Rに焼くのですが。
それが、スゴイ数になってしまいました。
写真に写ってませんが。
コレの倍はあるかなー。車の中に。
 
前はフラッシュメモリーとか、i-podに入れてたのですが。
私のi-podは、買った当時2GBだったので。スグいっぱい。
 
また買い直したいなー。
PCにもスゴイ量の音楽が入ってます。
聞いたら、丸2日分くらい。
 
CD-Rも、最近は50枚くらい入っててレーベル印刷もできる白いのに統一してますが。
前は、安いのを買ってたので、バラバラ。
 
この先聞きそうにないのもありますよー。
コナンの音楽集とか(ぇ 
 
 
その昔はMDでしたからねぇ。
FF10くらいまでのサントラは全部MDに入ってます…