クレームなんか言いたくないけど。

ゴミ袋ってありますよねぇーー

地域によって違うと思いますが。
うちの方では指定のものは特に無く。

透明か半透明ならなんでもOKです。(燃えるゴミは)

んで。まぁ、その辺のホームセンターで買ってくるわけですよ。

いつものように買ってきて。
ゴミ箱にセットして。

沢山たまって。
ゴミの日に出そうと思って、ゴミ袋を引っ張り出しました。
そしたら、袋だけ抜けたんですよーーーー。


つまりですねぇ。
底抜けだったワケです。

ゴミ箱の中はエライ事になりました。
っと言うのも、オハギを作った時の黄粉がそこら中に散乱しまして。


残りの(っていうかコレが最初の1枚)も確認するとすべて底抜け。



っというワケで。
ちょっと職場の人に」相談しててみて…。

お店に返すのではなく、袋の袋に書いてあるフリーダイヤルに電話することに。

っていうか、コレだけの量、不良品があるってことは…
他のお家でもけっこうあるんだろうなぁ。



んで、まぁ…
電話したわけですよ。(親がw

それで…
新しい袋の束が3袋。
三角コーナーのネット。
保存用の袋 etc…が届きました。

不良品はその時返品しました。

文章が、PCで作ったもので。
明らかに大量に印刷されたんだろうなぁって感じでした。