たまには失敗も。

イメージ 1

今日はこれから雪らしいですねーー。
私が帰ってくる時はすでにミゾレでしたよーーー

へんな音がするんですよね。
雨より重たい音といいますか…??


え???
写真の生ゴミは何かって????


話せば長くなるんですが。


昨日、私はミスドでドーナツを6個買ってきたんですよー。(100円ではない)
今日の朝、2個食べて。
後は仕事から帰ってきたら食べようって思ってました。

楽しみにして、家に帰ってきて。
ミルクティーを入れていると…
ゴミ箱にミスドの箱が!!!!!!!!!!!

全部、弟に食われたんですよーーー!!(怒


勝手に食われました。
お礼もまだ言われてないぞーーーー!!
私のリッチドーナツフロッキーシューが!!!


だから、何にか簡単なものを作ろうと思って。
まぁ…
目分量でホットケーキミックスを使ってカップケーキを作りました…
が!!!
入れすぎたせいか、レンジの中であふれ出てきました!!!!

美味しく頂きましたけどね。
なんか、冷めたら硬くなった。(ぇ


あ、バレンタインには毎年お菓子作ってますよ。
こんなことにはなりませんがw

…いや。ホントに…。


今年はなに作ろうかなーーー。
毎年ガトーショコラとかクッキー焼いてますけどね。
スコーンとかマドレーヌも簡単でいいのですが、コレらは作りたてが美味しいw