ドーナツと、ブーツを手に入れた!!!

イメージ 1

イメージ 2

今日は病院でした。
先週も行ってきましたが。違う科です。

今日は9時からでしたが。なんと朝1で呼ばれました。
待ち時間10分も無くて、ちょっとビックリ。

来月も行くのですが。そのあと手術になるかもしれません。
私には生まれつきの病気がありまして…(略

まぁ、入院とかはなく。手術と言っても簡単なものですよ。
皮膚をバっと取ってサっと縫うみたいな。

本当は先月予約してあったのですが。
仕事になってしまい、今日に変更してもらいました。

その時、診察時間が変わると病院側が言っていたのですが。
…先生も変わってました。聞いてないよ!!

前は優しそうな、若い女の先生だったのに。
今回も女の先生だったものの、ちょっとキツイ感じでしたーー

まぁ、そんなこんなで、予定よりも早く終わってしまったのですが。

近くに(隣といってもいい)ヨーカドーがありまして。
開店時間が10時かと思いきや9時からで助かりましたよーー。

ミスドで並ぶことなく100円ドーナツを買って。
ブーツも(3足目だw)買いました。

ミスドはまた新商品出ましたね!
ベイクドシューとか、だいずドーナツなどなど。

今日はベイクドシューとショコラフレンチ3種類を1コずつ買いました!
フロッキーシューは毎度のことながら100円じゃない…
どーせならパイと同じく120円とかにすればいいのになぁ。
(昔はパイも100円だったなぁ)

あと、ポイントも結構あるので。しかも来月までのが!
何貰おうかなー?????

手帳はもう買っちゃったからいらないけど、中の割引券はほしいww