ついに!!ケータイ買い変えた

前から買い変えようと思ってた携帯電話。
ついに今日、新しいものを買いました。

前からいきなり画面が真っ暗になったり。
電池の持ちが悪くなって。
1回でも電話したら電池切れちゃったり。

最近は電池が1日しか持たなくて。
充電も30分くらいで終わってしまいました。

ってなワケで。
長年使っていたN903iは今日役目を終えまして。

新しく。なんだだっけな…

SH-06Aを買ってきました。
もう、前のがあまりに重症だったので。選んでる余裕なくて。
なんとなく安いのを選んだ感じですかね。
(ちなみに39000円だった


なんか、変換方法とか違いますが。
早くなれなきゃですねーー。