新しい靴を買ってきた

イメージ 1
 
靴を買いました。
昨日は病院だったので。帰りに買ったのですが。
前のスニーカーを1年半くらい履いて。
かかとは減るし、そのせいで雨の日水が入ってくるんで、早く買い変えたかった…
 
もう、10年以上CONVERSEを愛用していて。もう、足がこの靴に慣れてしまって。
他のメーカーのは履きたくなかった…
 
けど、なかなか気に居るのがなかったり、サイズが無かったりで。
今回初めてVANSというCONVERSの劣化コピーのようなメーカーの靴を購入しました。
 
お値段はコンバースと同じくらいで。なかなかお高いです。
カカトの仕様がとうも気に入らなくて(なんか盛り上がってる)ずっと買わなかったのですが。
今回は気にしないようにしたい…
 
今回も買ったのはハイカット。
なんか、いつもハイカットを選んでしまう…