ヱヴァQの予告映像

 
カヲル君、カヲル君!!
ピアノ、ピアノ!!!
あの時のピアノの映像はなんとなくじゃなかったのか。
 
頬を赤らめるシンジ君。
カヲル君、愛してる!!
 
 マリがまた出てきているね。
破との時間軸がちょっと違うのかな?っと解釈してますが。
 
そもそも、新劇場版っていうのは、テレビ版からもう一周した後の世界と思っている人が多いみたい。
まぁ、考え方は人それぞれ。
私もそう思ってる。
個人的にはエヴァ学園が本当であってほしい。
 
 
カンケー無いけど。
Yahooブログの
広告増えすぎて気持ち悪い。
初めは広告なんて無かったのに。
文字だけならまだなんとか我慢できたけど。
その文字だけの広告もどんどん増えるし。
小さい写真付きの広告も増えたし。
 
でも、さすがにコレは無いと思う。でかすぎる。
そろそろ引っ越し考えようかな。