ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

 
さて。エヴァQ公開ですね。
観に行きたいです。我慢してましたがネタバレ記事を読んじゃいました。
ホントかウソかはわからないけどね。
 
宇宙戦から始まるのと、シンジ君を回収するところからはじまるのはホントっぽい。
 
テレビ版も、急劇も新劇も全部観ました!
旧劇からリセットされた世界が新劇なのかなと思ってますが。
 
 
Qでは14年も経ってるとか??
眼帯アスカは旧劇のアスカだとか言われてますが。
よくわかんないので、やっぱし自分で確かめてきたいですねぇ。
 
どっちにしろシンジ君は可哀そうで。
カヲル君は自滅する感じらしいけど。
 
どうでもいいけど、パンフがイイ感じらしいので買いたい。
 
 
■余談
 
 
イメージ 1
大神 五重之音調 買いました。
やっぱ、サントラ版に比べると迫力にかけちゃいますが。
どれもゆったりした曲でいいアレンジです
大神のピアノコレクションは買ってないんですけどね。