FF12の思い出

イメージ 1
 
やっとFF12のピアノコレクションが届きました。
何度も何度も、konozomaを経験しているのに。
スクエニのeストアで注文しなかった自分が悪いんです。
 
聴いた感想ですが。
やっぱ、イイですねぇ。イヴァリースを感じましたよ!!
激しい曲は無くて、穏やかな曲が多いですね。
 
水のほとり、一時の休息はとくにいいですねぇ。
セーブポイントの曲ってイメージがあったりしますが。
 
色々とFF12の事を思い出して。
またやりたいなぁって思いましたが。
 
砂漠や湿原で迷子になったり。
お墓でバグに引っ掛かってやり直すハメになった事を思い出してスグに萎えた。
 
 
 ■余談
マフラー編もうと思って毛糸を購入したはいいけど
編み方をすっかり忘れてしまったよ…
編み棒もいっぱいあったんだけどなぁ。捨てちゃったのかなぁ。