もう…アレっすよ。

本読んでたら…
寝たのが3時過ぎになっちゃいましたw
何の本かは…最近の話の流れからして。わかるよね。

もう…アレっすよ。(アレって…

声が聞こえてくるんですよ…。重症ですよねーーー…。
そして何だろう。
この喪失感というか。なんというか…。


でも。そんな気持ちも5月のシフト表をみたらなんか。
現実に戻されました。

恐るべきゴールデンウィーク
家の親父は10連休だとかなんだとか言ってますが。

私はその逆。
母の日もあるし。2日から毎日早出です。
たぶん9日連続出勤。
中日に1日休みが貰えるかどうか…

あーーー。なんでこんな世界に生まれたんだ私!!!(ぇ


それとですねぇ…話が変わるんですがw

空気清浄機のフィルターが無くなったので。(もう6年つかってる)
買いに行ったら。どこにも置いてなくって。
聞いたらだいたいは取り寄せみたいなんですよ。

んで。家で調べたら…なんかめちゃくちゃ高い。光触媒とかだから??
5000円超えは当たり前。

7枚入りで7年使えるとか書いてあって。
そんなにいらないよー。そんなに使うかもわからないよ…。

買った時に、いっぱいついてきたけど。
頻繁に取り換えちゃったのがダメだった。
年1回でよかったのか???

最近はフィルター交換無しのとかも多いみたいですからね。
新しいのもほしいなぁ。

猫のせいでホコリがすごくってねぇ。
PS3とか新しいテレビに被害が及ぶんじゃないかって。ちょっと心配。

PS3でFF7が発売されたら…
セーブポイントって無くなって、マテリアがなんとかするんだろーな…
なんて思う今日この頃。