初★トロステ

アンフェアみてて。
『星痕みたいだなぁ…。』
って思ったのは私だけじゃないハズ。

前に見た時もそう思った気がするw

そーえば。
新聞取ってないからわからなかったけど。
16日にACCの広告(?)って載ったのかなぁ???

さてさて。
今日は歯医者でした。もう半年近く通ってます。
が。いよいよ次回で終わる…かもしれない。

一通り、虫歯(神経)の治療も終わり。
欠けた歯の治療も終わりました。


欠けた所は、
初め『さし歯にするしかないかなぁ。』って言われてかなり焦りました。

なんとか自分の歯でかぶせも物をする方向で話がまとまりましたが。
この先、また欠けてしまうこともあります。
その時はいよいよ、自分の歯じゃ無くなってしまうんですね。

今のところ全部、自分の歯ですけどね。
歳をとったらそうなっちゃうのかなーー。
インプラントとか高いんですよねー。1本10万とか。

最新技術では親不知を冷凍保存して…みたいなのがありますが。
私の親不知はただティッシュに包んであるだけです。


■追記
さっき、初めてトロステ使ってみましたー。
目的はもちろん、ACCの特集が見たいがため。

野村さんが!!!
っと思って見てみたら。喋ったけど。吹き出しだけでしたね。
ああ。安心したww

あと、なんか初め変なの(?)DLしちゃって。
なんか、外国人みたいな怖いアバター(?)を作っちゃった。