大丈夫だろう。うん。

今日も寒かった…
1日中雨だったしね…。

今日は歯医者さんでしたーー。
12月から始まった神経の治療もようやく今日で終わり。
やっと、歯にかぶせものをかぶせて元の歯の形に戻りました!

会計の時、受付の人が
『今日は最終的な治療になりますので…』

っと言って提示した金額はスゴイ額でした…(泣


帰りに買い物しようと思ってたのに…
化粧品買おうと思ってたのに何にも買えなかったよ…


コレで歯の治療が終わったわけではありません。

これからは、この前折れた歯の治療が始まります…。
いったいいつまでかかるんだか…。



さてさて。
KH358/2 Daysの予約も始まってるみたいですね。
同梱はまだ聞かないですけどね…

大丈夫だろう。うん。