KH 358/2 Days 5月30日に発売

イメージ 1

犬耳家の会員証が届きました!!
もう届いてるって事を耳にしていたので心配してました。
なにかの手違いで届いてないのかなって。

心配だった名刺もちゃんと入ってました!
私も自分の名刺ほしいなー。

クラニンのもあるけど…
Miiがビミョーだしなぁ。


会員証は…会員番号が入ってなくてちょっとガッカリだったかな??
っというか。
こおゆうのに書いてなきゃ自分の番号ってとっさにわかんないですからね。

まぁ。封筒に書いてあるんだけど。


さてさてーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



ついに。ついに。待ち望んでたKHの発売日が判明しましたよ。
5月30日です!!!!!!

コレも延期なんじゃないかっておもっちゃったよ。
(じっさい延期してるけど)

本体同梱版のデザインも公開されてますね。
また野村さんの落g…(ry

また野村さんのイラスト入りかと思ったら、
えーーーーっとこおゆうの何ていうんだっけ??ヴィトンみたいなの…。

まぁ。いいか。なかなかよいデザインです。
やっぱし、黒だったか…。


そーーーえば。

今日はバイオハザード5の発売日。
PS3の同梱版もけっこう売れたみたいですねーー。

私は、ACCまでPS3は我慢です!!!