ジンジンジンジン

イメージ 1

♪この~血なんの血、気になるt(ry…


はい。ってなわけで。負傷しました。
サックリいっちゃいました。

今日はですねぇ。卒業式とかで人員不足で。
また私1人だけしかいなくって。

チーフは自分の奥さん以外、女だと思ってないような人で。
私が2人いるかのように、あれもこれもと仕事を増やしまして…

私は急いでマグロ切ってたんですよ。
ソレで不注意になったんでしょうね…

親指をサクっと…

いや。ゴリっとツメごと切っちゃった。

しばらく赤いものが止まらなくってね。
キャーキャー言いながら水で流してました。

そしたらチーフが珍しく
『大丈夫ですか??』
『病院行きますか??』っと言ってくれました。

それで、仕事の量も減らしてくれましたw

病院行くほどじゃ…っと言って断りましたが。
チーフにも『心』があったんだなーーっと。


いつもは、スパっと切れた後、冷たい感じがするんですが。
今回はすごく力が入ってて、切った後すごく熱い感じがしました…

絆創膏取るのがコワイ…。
今もジンジンするんだよなー。だいじょうぶかなーー