鹿児島黒毛和牛カレー

イメージ 1

ディシディアのパスワードも11弾かーーーーー…。

ん??11弾????

おっかしいなぁ。そんなにやったかなーーー。

えっと。今回はケットシーと赤い翼のフレンドカードですね。
…最近やってないなー。
パスワード入れるためだけにスイッチ入れて。
そのたび、モグちゃんに『久しぶりだな!』って言われる…。

さて。

今日は、弟がお土産で買ってきた鹿児島黒毛和牛カレーを食べました。
1袋700円くらいするらしいです。
(あと、牛丼もある)

おいしかったですが。ちょっと脂っぽかったかなー。


そーえば。
地元、花園にも花園黒豚カレーっというご当地カレーがあります。
こちらは400円くらいで買えますよww

うちのほうはコレといって名物も無くて。
弟が帰るときはお土産に困ってました。

黒豚も鹿児島にいるし。
イモも有名ですが、薩摩の人間にイモなんか持たせられないしw

結局は、東京バナナとかゴマタマゴになったみたいですねーー