車の調子が悪い…

 
昨日、指を包丁でザックリ切ってしまい、自力で治せるかなと思ったのですが。
やっぱし病院行かないとダメみたい。
まだ血が出てる…。
 
ジンジン…
いや、なんか心臓が指先にくっついてるみたいに、ドクンドクンしてる。
 
 
3日後とかでもちゃんと縫ってくれるのかな。膿んではいないけど。
怒られそう…?(^O^)/
 
職場の人に、高い絆創膏(湿潤療法)使うといいよ!と言われたので買ってきましたが。
なんせ指先なので。絶対うまく貼れてないです…
マジ高い。1000円(一枚100円とかする)
 
病院行って縫ったら、初診で6000円くらいかかるだろうし。
 
車も壊れたから修理だしで。
お金がどんどん無くなります…
 
そうそう。車壊れたから病院にも行けないんだ。
まず、直してから病院行かないとね。
 
チャリとか10年以上乗ってないから、もう乗れなくなってるかもね。