ポケモン縫えるかな??#008

 

カメール縫っていきます。

 

 

今回も病院で縫っております。

必要最低限の物だけ持っていけば意外と自分の席だけで刺繍することができます。

図案はスマホで確認できるし。

 

 

カメールの耳(?)は何だったんですかね...

調べてみたら、けっこう疑問に思ってる人多いんですよね。

 

 

 

 

 

家だと猫に邪魔されて、なかなか進みませんな。

 

画像

 

 

ダメですか.....そうですか。

 

 

 

あとすこし....

 

 

 

 

カメール完成しました。

 

 

 

 

今月は手術したりで、あんまり刺繍できませんでした。