ACCの新エンディングだって??

イメージ 1

TBMのDVD返品してきました。
昨日見ちゃったんだけど。まぁ大丈夫だろう。

後からキレイにビニール袋をかぶせようかと思ったら。
破けちゃった…。

このサイズなら、クロネコメール便で160円なんですが。
680円かかるそうです。

まぁ。着払いなのでいいんですが。
http://www.dogearrecords.com/tbmdvd.html

さてさて。
今日はいろんなところで目にしたんですが。

『Safe And Sound』っという新曲がACCのEDになるらしいじゃないですか。
どんな曲なんでしょうね。
歌詞は英語っぽいですが。

『CALLING』も初めはどうなんだと心配だったんですが。
作った野村さんがコレだと言っているんだから。
そうなんだろうなって思ったら合ってるように思いました。カッコイイ曲ですし。
クラウドが聴いてるんだろうな!なんておもってみたり。(ぇ
http://www.himuro.com/jpn/safeandsound/
(試聴)


歌と言えばですねぇ。
友達の結婚式で歌を歌ってくれって言われちゃいまして。

色々とウェディングソングを検索してみましたが。
難しいですね。

マジで歌うか。ウケを狙うかでまた変わってくるんですがww

とりあえずはkiroroとかが歌いやすいかな…?????
『未来へ』とか『Best Friend』はいいかも。

CAN YOU CELEBRATE? (安室奈美恵)は一時期はやったけど。昔の話ですねぇ。
っというかBGMともかぶらないようにしなきゃね。