帽子とKHのピアノコレクション

マリオの帽子の発送が6月になるらしいじゃないですか。

クラニンのプレゼントのなんですけどねーー。
品質基準を十分に満たしていないことが判明したとか。

うーーん。粗悪な布でも使ってたのか??
どーーせ被るのなんて、届いたその日1日、一瞬だけだと思うんだよねー。
後は部屋の飾り。


んで。代わりに400ポイントと交換とか言ってますが。
それじゃあ『特典』とは言い難い気もしますねぇ。

代わりにハンドルでもいいですよ。
とはならないんですねぇ。まぁいらないけど。

4月30日までなんで。決める時間は十分ありますね…。
でも、ポイントはけっこうあるからイラナイかも…。



さてさて。
PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS ティザーサイトがオープンしてます。
CD発売は5月27日。

いやぁ。楽しみだ。

…公開プロモはハズレたのか…な。